ちくわパンを食す

2009.02.17(13:40)
なんか良いパンはないかと、スーパーのパン売り場を見ていると「ちくわパン」なるパンを発見!思わず我が目を疑ったのですがとりあえず購入して食べてみました。

フジパン製のこのパン、その名の通りパンの中にちくわが入っています。そしてちくわの中にはチーズが入れられています。うーん、これは初めてにして珍妙なる味ですなあ・・・。しかしけして不味くて食べられないと言うことはありません。

パン、ちくわ、チーズの味がどれも微妙に混ざり合って不思議なうまみを醸し出しているようにも思えます。しかし良くこんな物思いつきましたねえ・・・いや驚きです。


ちくわパン試食

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<ヱヴァ破6月27日公開決定 | ホームへ | 女性用ふんどしが売れているらしい>>
コメント
カロイチさんこんにちは。私の場合、最近ですと近所の量販店のパン売り場に売ってました。
ただしヤマパンですがね。個人的にヤマパンはなるべく避けてます(苦笑)。

【2010/05/24 00:12】 | sasakama06 #- | [edit]
すごい気になります。
私のとこでも売って無いかなぁ・・。
【2010/05/06 02:27】 | カロイチ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/1423-12b15736
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物