成人式で暴れた五人を逮捕

2010.01.27(20:33)
すっかりおなじみとなった感のある、成人式での暴れる者達ですが、逮捕となったようです。まあ大人になると言うことは自身の行動に責任を伴うわけで、自業自得と言えばそれまでなんですがね。五人はスーツを着て謝罪に訪れたようですが、秋田市は「寛大な措置」という文言をつけて結局被害届は取り下げませんでした。個人的にはGJであります。

暴れた動機としては「目立ちたかった」とのことですが、結果的には全国に名前と罪状を報道され、大いに目立ったのですから当初の目的は達成されたと言えましょう(苦笑)。


[成人式妨害]騒ぎ、壇上を走る 容疑者5人を逮捕 秋田










関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<速報:大盛りいか焼そばリニューアル、CMにはあの人 | ホームへ | 第36期女流名人位戦は里見倉敷藤花が先勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/1546-21ad8770
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物