速報:大盛りいか焼そばリニューアル、CMにはあの人

2010.01.27(21:57)
大盛りイカ焼きそばというと、個人的には石立鉄男のイメージがどうしても強いのですよねえ。最近全然食べていませんが。カップ焼きそばはどうして湯切りの面倒さがあってちょっと敬遠してしまう部分がありますね。それと無駄にカロリーが高い!あと具が少ない!この辺を改良できればかなり売れる気がするのですが。味自体は嫌いじゃないんですけどね。ボブカップ焼きそばを必死になって食べてのは良い思い出ですよw。



「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」がリニューアル…CMには水嶋ヒロさんを起用

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<ipadが発表された訳なのだが | ホームへ | 成人式で暴れた五人を逮捕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/1547-8e136846
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物