ipadが発表された訳なのだが

2010.01.30(19:44)
Apple社から注目の製品、ipadが発表されました。iphonが大きくなったような印象を受けますがその実力たるやどの程度なんでしょうかね。欲しいなあと思う反面、買ってどの程度使うのかなあという疑問がどうしてもわき起こります。日本円で6万円台からになりそうですが、値段的にも気軽に、とは行きませんしポケットサイズというわけでもありませんので微妙な気もしますね。フラッシュに対応しないことからも万人向けにはならない気がします。ただ電子書籍市場は本格的に活性化しそうなんで、そっちに注目したいですね。



米Adobe、「iPad」のFlash非対応に苦言

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<大相撲の理事選があったのだけど | ホームへ | 速報:大盛りいか焼そばリニューアル、CMにはあの人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/1548-0164d9a8
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物