大相撲の理事選があったのだけど

2010.02.03(15:33)
今回の理事選は、誰が誰に投じたかが分からないシステムだったはず。しかし結局貴乃花親方に票を入れた犯人捜しが始まり、廃業者を出すことになるとは、いやはや恐ろしいものですなあ(苦笑)。朝青龍問題と合わせて相撲協会はかなりガタが来てるナアという印象を持つ人は多いのではないでしょうか?そもそも相撲が国技ってのも「自称」であって正式な由来はどこにもないようなんですが・・・。何時までもアグラをかいているわけにはいかないと思いますね。貴乃花親方が当選した以上何か変わる部分があると期待したいものです。


安治川親方(元幕内光法)が貴親方に投票、協会退職へ

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<北海道の寒さが半端じゃない | ホームへ | ipadが発表された訳なのだが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/1549-eeb9f5dd
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物