涼宮ハルヒの消失が公開される

2010.02.08(12:49)
人気ライトノベルにして人気アニメでもある「涼宮ハルヒ」ですが、ファンの中でも人気の高いエピソード「涼宮ハルヒの消失」をアニメ化したものが2月6日に全国20館で劇場公開されました。

乾燥ブログや掲示板等を見ますと、かなり好評のようですね。人気のエピソードを丁寧に、高いクオリティでアニメ化されているようです。おそらくかなりの時間を掛けてのアニメ化なのでしょう。2時間半というかなり長い上映時間なのですが、それを感じさせないという声が多い点が印象的ですね。わたしの住んでいる地域でセカンドランがあったら観に行ってみようかなあと思います。


涼宮ハルヒの消失:話題の劇場版アニメが公開 東京・池袋では500人が列

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<訃報:作家・立松和平さん | ホームへ | バンダイナムコ大赤字>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/1552-74ae7ed8
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物