あのポーズを取るとみんな良い笑顔になる不思議

2010.02.26(22:42)
赤塚不二夫原作のギャグ漫画「おそ松くん」に登場するきざなキャラ、イヤミの「シェー!」のポーズなんですが、なぜかこのポーズを取ると人は笑顔になるのですねえ。世界中の色んな人にこのポーズを取ってもらって写真を撮っている人がいるのですが(コレはコレで凄い人だと思いますが)、確かにみんな良い顔しています。見ている方も思わず笑みがこぼれます。故夏目雅子さんも三蔵法師の姿で「シェー!」をやっている写真があったと思いますが確かに笑っていましたねえ。うーん不思議だ。


「シェー!」のポーズをするとどこの国の人も自然にいい笑顔になる

シェ~写真館

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

<<チリで大地震 | ホームへ | 佐藤優が外国人地方参政権と高校無償化問題に言及>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sasakamatei.blog69.fc2.com/tb.php/1558-218d4915
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物