任天堂新型DSは裸眼3Dか?

2010.03.23(20:09)
そろそろ新型DSの話が出てくるのではないかと思ったのですが、裸眼3Dとは驚きですね。任天堂はかつてヴァーチャルボーイというゲーム機を出して失敗した経験があるのですがDSでリベンジと来ましたか。まあ当時とは比べものにならないくらい技術は発達していますので、期待したいのですがそれを生かせるソフトがどれだけ出せるか、また不況と言われる世情において、価格をどうするのかと言った点に興味がわきますね。従来のDSとは互換性があるようなので大きな失敗はないと思いますが・・・。6月の発表会に注目です。


任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<太陽の塔再起動 | ホームへ | うどん玉の値段差が激しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物