久しぶりに将棋を指してみたのだけど・・・

2010.03.29(22:10)
ホント久しぶりにやってみたのですが、全然ダメですねw。全く読めないというか、頭が働かない。かなりブランクあったんでその辺の所は覚悟していましたが結構へこみました。やっぱりこういうのは、定期的に一定量をやり続けないとダメなんですね~。定跡なんかも変わっている部分があるし、それなりの労力つぎ込まないと勝負事はなかなか勝てませんね。しかし久しぶりに頭を酷使したせいか、眠くなってしまって歳を感じました(苦笑)。




関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

将棋 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<SIMロックが解除される模様 | ホームへ | 太陽の塔再起動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物