メガシャキを飲んでみたが

2010.04.15(21:58)
名前のように目がシャキッとして眠気が覚めるのかと思い、買ってみたのですが・・・。100ミリリットルで二百数十円と結構良い値段であります。飲んでみると基本レモンの味で、微炭酸と共にぴりぴり来る刺激がありますね。ショウガや唐辛子のエキスが入っているそうなのでその辺なのかもしれません。飲むと少ししてなんか体が温まるような木がします。しかし目がシャキッとするかどうかはかなり微妙な気がしますね。何となくその気になるって所が狙いなんでしょうか。目を醒ましたいならカフェロップ辺りの方が確実かもしれません。


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

食べ物・飲み物 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<やたら寒い | ホームへ | ポーランド大統領を乗せた飛行機が墜落>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物