今週のMステはどうなるのだろうか?

2010.04.29(17:53)
1位 GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム           ←アニメ・キャラソン
2位 Listen!! 放課後ティータイム                  ←アニメ・キャラソン
3位 キャンパスライフ~生まれて来てよかった~ ℃-ute     ←ハロプロ
4位 おしえて A to Z 田村ゆかり                  ←アニメ・声優
5位 RAY OF LIGHT 中川翔子                   ←アニメ・オタクアイドル

オリコンランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/


当然修正というのか、調整は入れてくるのでしょうがそろそろアニソン系を無視するのは難しい状況なんじゃないでしょうかね。アニソンがやたら売れているのではなく、CD全体の購買量が減って結果的に安定した売上げのアニソンが浮上しているという状況だと思います。

ただアニソン・ゲーソンを中心に活躍するクリエイターがかなり優秀という面も捨てがたく、クオリティ面でも優れている点は事実でしょうね。わたしはテレビ見られない状況なんで、観られる人は是非今週どんな扱いになるのか観察して頂きたいと思います。


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<映画『涼宮ハルヒの消失』を観てきた | ホームへ | ヱヴァンゲリヲンキャンペーンが全国のローソンで開始>>
コメント
がりこさんどうも^^
わたしのまわりでもけいおん!!にはまっている人多いですね。
そこからフィギュアにはまって大変なことになってる人もいますw

【2010/05/01 22:31】 | sasakama06 #- | [edit]
けいおん強いですねー

普段私はアニメをあまり見ないのだけど、
けいおんだけはチェックしていますw
【2010/04/30 03:14】 | がりこ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物