雑誌『スコラ』休刊

2010.05.16(22:37)
アイドルグラビア雑誌として長年親しまれた『スコラ』がとうとう休刊だそうです。1982年の創刊以来28年間の刊行を続けてきましたが、力尽きたようですね。まあこれだけネットで情報や画像が手に入る時代ですから、この手の雑誌はこれからもキツくなっていくでしょう。電子化が最後の希望ですかね。


アイドルグラビア誌『スコラ』が25日発売号で休刊に~1982年創刊


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

本・雑誌 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<羽生名人が4連勝で名人位防衛 | ホームへ | 林葉直子が公認棋戦出場へ>>
コメント
イルカの親子さんこんにちは。コメントありがとうございます。書評と言うほどでもないのですが何かのお役に立てたようで何よりです。めんどくさがり屋なので下書きと言ったことは特にしていませんよ。読み直しはしますが自分でも納得出来る文章はなかなか書けませんね。

六角氏の情報ありがとうございました。リンク先の「混種の怪文書は」ブックマークさせてもらいました(笑)。また何かありましたらよろしくお願いします。

【2010/05/24 00:09】 | sasakama06 #- | [edit]
コンニチハ♪管理人さんの書評なのですが、これから読もうとしている本の的確な道案内をしてくださっているようなすばらしい評論なので、非常に助かっています。そして「自分にはまねができない」と思ったのは、管理人さんの文体です。いきなりパソコンに打ち込んでおられるのではなく、何度も原稿用紙やレポート用紙にペンでお書きになっているのでしょう、説得力のある表なので何度も読みたくなります。

以前ロッカクさんの著書を取り上げておられましたが、そのロッカクさんが執筆されていた連載がいきなり終了してしまったので「変だな」とネットで検索したところ、おそらく同じ文書ではないかと思うんですが、一応アドレスを書き込みます。

ttp://www.nihonjournal.jp/web/keizai/kaibun_394.html

下から二行目にタイトルが書いていあるのですが、この号で
ロッカクさんの連載はいきなり終わってしまいました。

ttp://www.zaiten.co.jp/zaiten/201002.shtml

参考にしてください。

ttp://www.jamitsuilease.co.jp/news/index.html#2009
【2010/05/22 16:20】 | イルカの親子 #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物