fc2ブログ


訃報:プロレスラー・ラッシャー木村さん

2010.05.24(21:13)
プロレスラーとして長年活躍されたラッシャー木村さんがお亡くなりになりました。60歳を過ぎても現役として活動されましたが、2004年に体調不良を理由に事実上の引退となり、以後人前には姿を現さなかった状態でした。

むかしは「金網の鬼」などと言われていましたが、近年はマイクパフォーマンスがすっかり有名になっていましたね。ラッシャーさんの独特のセンスと人柄があふれるマイクパフォーマンスは本当に楽しめるモノでした。長い間本当にありがとうございました。合掌。


ラッシャー木村死去

関連記事
スポンサーサイト




この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ヴォーカロイドアルバムがオリコン週間1位に | ホームへ | 白菜も食べ過ぎるとダメみたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物