任天堂3DS発表

2010.06.19(23:35)
注目の任天堂3DSが発表になりましたね。専用眼鏡が必要なく、奥行きのある画像になるそうです。すでに数多くのタイトルが発表され期待が高まっていますね。TVといいゲームと言い3Dブームの予感ですが、個人的にはこれが一般レベルに普及するのかどうかはちょっと怪しいなあと思わざるを得ません。

TVは専用眼鏡が必要だし、立体映像に対応したソフトが必要です。長時間はちょっと辛いんじゃないかという気もしますし、こういう一時的なブームで売れるだけ売ろうという企業の思惑が見え隠れしている気がしますね。何か衝撃的かつ革命的なソフトやコンテンツが出て来れば話は別なのですが・・・。


任天堂3DS E32010

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<大相撲の賭博問題 | ホームへ | はやぶさが帰還>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物