いつのまにか7月になった

2010.07.03(23:01)
今週はみっちり働かせて頂きました。しかしいつの間にか7月になっちゃいましたね。蒸し暑さがだんだんキツくなってきました。ビール(もどき)がなかなか美味しくなってきてしまうのですが、貯まっていく空き缶の処理がちょっとめんどくさいですね。たまにはお店で飲みたいのですが、夕方以降は雨が降るときが多くてこれも今一歩であります。梅雨が明けたら明けたで今度は暑すぎて困るんですけどね(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<オグリキャップ死亡 | ホームへ | 古写真の魅力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物