今日はダウン

2010.08.08(19:36)
朝起きたときから頭痛や吐き気があり、動くのも大変だったので仕事を休みました。ずっと寝ていたら大分楽になりましたが、連日の暑さと疲れでしょうかね。思い切って休んで正解だった気がします。これからは麦茶に砂糖と塩を混ぜて吸収率上げようかなと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<mixi接続障害続く | ホームへ | 入道雲を撮ってみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物