久々に栄養補給を行った

2010.08.13(23:38)
お盆と言えば飲み会であります。残暑も厳しそうなのでここは栄養補給をせねば、ということで友人3人と焼肉にしました。わたしの住んでいるところとしてはかなり良い肉を出す店に行ったのですが、やっぱりうまいですね。

結構な量(カルビ、ロース、豚カルビ、豚とろ、野菜盛りを各3人前、ホルモン4人前、マトン1人前)を頼んだのですがみんなで平らげました。飲み代込みで@7000円でしたが、まあこんなものでしょう。頻繁にはちょっとキツいですが、やっぱりたまには良いもんですね。

ただ二次会で油たっぷりのニンニク+唐辛子チャーハンを頬張ったのはちょっと勇み足だったようです(あとで気持ち悪くなった)w。焼き肉のあとはさっぱり系の方が良かったですね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<平安時代の落書き | ホームへ | mixi接続障害続く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物