訃報:俳優・谷啓さん

2010.09.11(22:44)
これは驚きましたね。ガチョーンでおなじみの谷啓さんがなくなるとは。病気ではなく転倒事故だったようです。78歳というのも意外でした。もっとお若いのかなと思いましたが・・・。合掌。


“ガチョーン”谷啓さん突然の死、78歳

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ちょっと面白かった言葉 | ホームへ | サバの水煮を食べた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物