田代まさしコカイン所持で逮捕

2010.09.18(10:49)
今週末は久々にゆっくり出来そうです。さて田代まさしがまたしても薬物所持で逮捕されましたねえ。一度ハマるとなかなか抜け出せないものですね。今まで復帰に向けて応援していた人たちが気の毒ですね。それにしてもやつれ果てた彼の顔は驚きでした。もう別人ですね。薬物の恐ろしさを感じました。さすがに復帰は難しいでしょうかね・・・?でもこの世界は甘いですからどうでしょうか。


田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<アイドルマスター2の発表でかなりの衝撃が走った模様 | ホームへ | ちょっと面白かった言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物