居酒屋もなかなか大変なようだ

2010.09.20(17:34)
昨日は友人と駅前に繰り出し一杯やったのですが、居酒屋の客引きがそこら中でやっていたのが印象的でした。不景気になれば外食や外での飲みは削られる対象になってしまうので、限られたパイの奪い合いが激化しそうですね。

以前テレビでやっていたのですが、つまみがどれも280円均一なんていうチェーン店が急速に勢力を伸ばしているそうです。徹底した合理化で何とかやっているようですが、安かろう不味かろうでは通用しないのでこれまた厳しい話ですね。でもそういう店が出来たら取りあえず行ってみたいですね。


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<けいおん!の終わり方について議論が興味深い | ホームへ | アイドルマスター2の発表でかなりの衝撃が走った模様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物