UFOは核施設に興味アリなのか?

2010.09.29(18:09)
アメリカの1960年代から80年代に空軍将校だった6人と兵士1人が記者会見で語った模様です。それなりの地位にある人がこうしたことをしゃべるのですから、やっぱりなんかあるのかなと思うのが普通ですよね。またその内容もなかなか興味深いですね。

UFOは核施設に飛来し、アメリカやロシアに何らかのメッセージを示したのではないか、とこの将校達は考えているようです。今になってわざわざ当時のことについて嘘を言うことはちょっと考えづらいので、これはこれでかなり重要な発言ではないでしょうか?


UFOは核兵器に関心? 元米軍将校らが目撃談

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<けいおん!!が映画化 | ホームへ | 武富士が会社更生法の適用を申請>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物