横浜ベイスターズ身売りか

2010.10.01(23:23)
ここ最近はかなり不調のベイスターズですが、遂に身売りが濃厚となってきたようです。親会社のTBS自身もかなり苦しいようですし、仕方がないといえば仕方がないのかもしれません。そうなると買い手はどこになるのか、と言う話になるのですがいくつかの企業や自治体と交渉しているようですね。野球の視聴率もホント取れなくなってきましたからこれからもこうしたことが起きるかもしれません。


TBS「横浜ベイスターズ」ついに売却・・・買い取り価格いくら?「とりあえず200億円近くの金が必要」


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<朝日食品「ねぎラー油」を食べてみた | ホームへ | ニンテンドー3DSの詳細が明らかになった模様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物