ホームセンターが込みすぎ

2010.10.11(19:15)
午前中に雑用でホームセンターに行ったのですがいや凄い人ですね。祝日ですので当然と言えば当然ですがレジにずらりと並んだ人を見るとげんなりします。やれやれと思って帰ってきたら、玄関の鍵がいきなり折れるし、灯油ポリタンクの蓋がポロリと取れるしで結局また行はめになりました。

二度目は夕方にさしかかった頃だったのですが、相変わらずの込みようでこのホームセンターはずいぶん儲けたんじゃないかと邪推してしまいました。ま、一通りのものは何でもそろうし、そこそこ安いので取りあえず行くという発想はよく分かります(笑)。


ホームセンターてんこ(1) (KCデラックス)
関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<コンピュータと女流棋士の対局が行われる。 | ホームへ | 肉の部位と名称>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物