訃報:俳優・演出家・野沢那智さん

2010.10.30(20:11)
急なことで本当に驚きました。野沢那智さんというとわたしの中ではスペースコブラですねえ。軽妙でいて深く幅の広い演技をされていてキャラクターの魅力を良く引き出してくれていた方だと思います。後進の指導にもかなり意欲的で戸田恵子さんなども育てられていましたね。コブラの新アニメシリーズを降りられたのは病気のせいだったんですねえ。今70~80代のベテラン声優さんがかなりいらっしゃるので少しでも長生きして頂きたいと思う次第です。合掌。


俳優・野沢那智さん死去

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<過労死Linuxリリース | ホームへ | 腰が痛くなった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物