尖閣諸島ビデオ流出させた職員が自首

2010.11.10(23:03)
このご時世隠しても流出するんじゃないかなあと思っていたのですが、やはり流出した尖閣諸島でのビデオですね。このビデオを見られる人間とデータを扱える人間はきわめて限られるわけで、大規模な捜査を行えば見つかるのは時間の問題でした。

現時点で全てが明らかになっているわけではないのですが、どうもこのビデオの扱いについて不満があったようですね。わずか6分に編集され国会議員に提示されたことについて「無かったことにされるのではないか」という心配と不安・不満があったようですね。

機密の流出という観点からすればかなり不味いことですが、なぜこうした行動に走ったか、走らざるを得なかったかと言うことは政治家の方にはよくよく考えて頂きたいものですね。


「職を失う覚悟でアップした。映像、国民に見る権利ある。国民倫理に反するなら罰受ける」…家族思い涙も
関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<暖房器具を出した | ホームへ | 里見香奈倉敷藤花が倉敷藤花防衛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物