座椅子を買ってきた

2010.11.19(20:25)
この2週間ほどは結構ハードでした。やっと週末はゆっくり出来るかなと思ったのですがなかなかそうも行きそうにないですねえ。しかしいつも使っている座椅子が壊れてしまったので新しいのを買いに行きました。この座椅子というものはこだわり始めると結構奥の深いものであります。

ぱっと見大きくて肉厚のもが良いかなと思ってしまうのですが、実は一概には言えないのです。クッションが肉厚のものは冬は良いのですが夏は腰や背中が蒸れてしまって結構きつかったりします。また毎日使えばそのうち壊れてくるので、捨てることを考えると大きくて重いものがベストとは限りません。

で、結局今まで通りのシンプルな座椅子にしました。ただ今回はちょっと奮発して肘当ての付いているものを買いました。でも買ってから立ったり座ったりするとき肘当てが邪魔になるかなあと心配になったのですが、肘当ての部分は上げ下げが可能だったので安心しました。

今その座椅子に座って書いていますがなかなか快適ですな。肘当て付きは案外正解だったかもしれません。


ヒルリード 低反発パンシリーズ座椅子[食パンタイプ]ヒルリード 低反発パンシリーズ座椅子[食パンタイプ]
()
ヒルリード

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<UNIQLO感謝祭に行ってきた | ホームへ | 尖閣諸島ビデオの保安官は英雄か>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物