紅白出場歌手決定

2010.11.25(19:13)
さて年末の紅白歌合戦の出場歌手が決定しました。事前情報では韓国枠が広がるのではないかという話でしたが蓋を開けてみると全然ありませんでしたね。しかし10分近くある「トイレの神様」を歌わせるのって何かの穴埋めかな~なんて思ったりしてw。10分というとちょうど歌手ふたり分ですね。予定した枠が埋まらなかったという可能性を考えてします(苦笑)。

個人的には水樹奈々が出場なんで今年もそこだけ見ようと思っています。それにしても大晦日はアニメ系の番組で埋める所が結構多いですね。アニソン紅白歌合戦もあるのですがスカパーなんで見られないのが残念です。


HY 西野カナやAAAと共に「NHK紅白歌合戦」へ初出場!


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<海老蔵が殴られて顔面骨折 | ホームへ | アイルランドがヤバいようだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物