忘年会

2010.12.11(23:50)
ここしばらくのハードな日程も山を越えたかな~とおもっているのですが、そうそううまくいくはずもないと警戒しているこの頃であります。さてそんな中、友人達と行っている恒例の忘年会を開催しました。いつも通りカニの専門店で開催したのですが、値段と内容のバランスについては、一考の余地有りと言ったところでしょうか。まあこの不景気の中、店側も色々と事情があるとは思うのですが・・・。あと店のスタッフや雰囲気が微妙に変わっていた点は少し気になりましたね。それが良い方に変わってくれることを期待します。

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<高級ティッシュが売れているらしい | ホームへ | 各出版社が東京アニメフェアをボイコット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物