高級ティッシュが売れているらしい

2010.12.12(22:25)
最近はローションや保湿剤を配合して肌触りの良いティッシュが出ていますよね。鼻をかむとき良い感じで、私も愛用しているのですが、最高級品となるとかなり色々なこだわりがあるようです。原材料や加工工程にこだわりを持ち、通常のティッシュとは全く違った質感のようですね。値段も三箱セットで3150円となかなかのものです。箱も高級感があふれていますね。モノが良ければ高くても欲しいという人はかなりいると思うので、こういった商品もアリなんでしょうね。


『クリネックス®ティシュー 至高シリーズ 「羽衣(はごろも)」』新発売

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<水嶋ヒロのKAGEROUが初日で43万部 | ホームへ | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物