Twitterはこわい

2010.12.25(21:26)
大桃美代子がTwitterで自分の元夫の不倫相手が麻木久仁子であることを暴露して騒ぎになっていますね。当初は本当に大桃の書き込みかどうか分からないとされていましたが、本人が書き込みを認めたようです。しかしなぜそのようなことを、不特定多数の人が見るTwitterに書き込んだのか謎であります。やはり心中穏やかならざるモノがずっと渦巻いていたのでしょうか?

Twitterがずいぶん広がって有名人や業界関係者のつぶやきも見られるようになりましたが、うっかり重要な情報をばらしてしまったり、失言をしてしまったりがかなり多いですね。気軽な分、考えることより書き込むことが先に起きてしまうのでしょうか。まあ端から見ている分にはとても面白くて良いのですが(笑)。気軽ってのは良いことですが同時に怖いことでもありますね。


渦中の山路徹氏、不倫問題でついに26日夕方会見へ

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<M-1グランプリは笑い飯が優勝 | ホームへ | こんにゃくゼリーに安全指標決定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物