角川書店をはじめとする8社が独自イベントを開催予定

2010.12.29(14:53)
東京都による規制問題でTAFに出展取りやめにした企業が結構ありました。で、今度は自分たちで似たようなイベントをやろう、ってことですね。面白いのは開催日時をTAFに合わせてきたことですね。TAFは業者イベントが24、25日、一般招待が26、27日です。角川書店らが開催するイベントは、26、27日ですからもろにかぶりますねw。すでに規制の影響が漫画などに出始めているようなので、この独自イベントがどの程度の規模や集客力を持つかはかなり注目と言えるでしょう。

角川書店、都に対抗し独自行事 アニメ規制へ反発

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<串揚げの店に行ってきた | ホームへ | M-1グランプリは笑い飯が優勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物