串揚げの店に行ってきた

2010.12.30(20:51)
昨日のことですが、送別会があって串揚げの店に行ってきました。実はこの店、私が学生時代一度だけ行ったことのある店だったのでとても懐かしく思いました。揚げたてなので素材も柔らかく、とても美味しく頂きました。厚切りレンコンとアスパラ一本揚げは特に良い感じでしたね。値段もリーズナブルで良いのですが、逆に言うとボリューム的には少し弱いのが玉に瑕でしたかね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

食べ物・飲み物 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<大晦日 | ホームへ | 角川書店をはじめとする8社が独自イベントを開催予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物