今年のノイタミナは本気のようだ

2011.01.07(23:16)
20時から、フジテレビ深夜アニメ枠であるノイタミナの新作発表会がネット中継されていたので視聴していたのですが、かなり気合いはいっていますね。8本中5本が完全オリジナルということで、これだけでも結構凄いことです。完全オリジナルは全てをゼロから立ち上げなければならないので、制作面でも商業面でも負担が大きいとのことです。しかし半分以上をオリジナルで揃えるとは力の入れ方も分かるというものです。

また若手の実力派監督である山本寛、あおきえい、長井龍雪などを揃えていますね。注目度もかなり高くなってます。ノイタミナ枠は面白いけど売上げ面でキツいという部分が今まであったのですが、今年はそれを覆すことが出来るかどうか、個人的にはすごく注目してますよ。


ノイタミナ

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<「フル竹製」のキーボード+マウスセットが販売中 | ホームへ | 2chが混乱中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物