新型PSPのスペックが凄い件

2011.01.27(18:35)
PlayStation Meeting 2011で新型PSPの発表がありました。名称は「Next Generation PSP(NGP)」となるそうです。スペックも公表されたのですが、これがかなり凄いことになっています。4倍の解像度を実現した5インチの有機ELタッチパネル、フロントとリアカメラ、前面および背面タッチパネル、無線LAN、3G通信機能、GPS、6軸センサー、3軸の電子コンパス、USBコネクタなどを搭載し、さらにカードタイプの新メディアを採用しているとのことで、今までより大幅な性能アップになりそうですね。

任天堂がもうじき3DSを出しますが、今年は携帯ゲームハードの争いがどうなるかちゅうもくです。まあどんなに性能が良くても高ければ買わないという人が多いわけで、値段がどれかくらいになるかも気になりますね。


新型PSP「Next Generation PSP(NGP)」が正式発表
関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<イカタケ | ホームへ | ペニーオークション問題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物