カレーにジャガイモ

2011.02.21(17:54)
カレーにジャガイモを入れるかどうか、という話です。結論から言えばどっちでもいいのですがそれだと元も子もないので少し考えてみることにします。まず入れる派の人たちから言わせれば、それがスタンダードな作り方だしルーの作り方にも明記されていますよね。入れて何が悪いと言うことになります。

入れない派の人では、粉っぽくなる、カレーのおいしさアップに貢献してないと言った意見があるようです。まさに人それぞれですが、やっぱり好みの問題ですかね。ただ保存性を優先する場合は入れない方が良いかもしれませんね。


うまい、カレー。
関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

食べ物・飲み物 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<中東動乱 | ホームへ | バキュームカーが炎上!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物