AUがWiMAX対応のスマホ発売へ

2011.02.28(21:01)
本日AUの新機種発表会がありました。かねてより囁かれていたWiMAX対応のスマートフォン、HTCEVOが発売になることが確定しました。この機種は自身をWiMAXのルーターとして利用することが出来るので、理屈から言えば一台で電話から、スマホでのネット、WiMAX対応のPCでのネットもこなせると言うことですね。

WiMAXで十分なスピードが出ないと厳しいですが、AUからこうした機種が出ることがかなり大きいと思います。またモトローラ製のタブレットも出ますし、もう少しすればXperiaの新機種も発表されるでしょうからやはり目が離せない状態ですね。


Android AU

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<花粉本格化か | ホームへ | 任天堂3DS発売>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物