訃報:コメディアン・坂上二郎さん

2011.03.10(18:00)
以前から体調が優れないことはニュースなどで報じられていましたが、お亡くなりになりましたねえ。昭和がまた遠くなる気がします。私が子どもの時はゴールデンタイムのバラエティ番組にはよく出演されていました。のど自慢で鹿児島代表になって歌手を目指して上京されたとはちょっと意外でした。柔和な笑顔が今でも思い出されます。合掌。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<宮城県を中心とする大型地震 | ホームへ | 灯油が高い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物