地震その後

2011.03.13(17:51)
原発がかなり危険なことになっていますが、取りあえず現時点では一段落したようですね。しかしまだ余震の心配もあり気が抜けません。東京ではコンビニやスーパーから水食糧がかなり消えているとのことです。私も先ほどスーパーに行ってみましたが、まだ大丈夫でした。ただ明日以降、わたしの住んでいる場所でもどうなるか分からないので心配ですね。とにかく状況が落ち着いて復興活動が本格化するのを待つしかないですね。


関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<原発の緊張続く | ホームへ | 宮城県を中心とする大型地震>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物