魔法少女まどかマギカ最終回

2011.04.22(19:25)
注目の人気アニメ魔法少女まどかマギカが遂に最終回を迎えました。本来なら3月中に放送が終わっているはずなのですが、地震の影響もあって放送が中断となりやっと今回の最終回放送にこぎ着けました。

かわいらしいデザインからは想像しがたいヘビーな展開と独特の演出、梶浦由記の独創的なサウンドが絶妙に絡まって素晴らしい作品となりましたね。2011年そうそうこのようなオリジナル作品が出現したことは本当に良かったと思います。

ちなみに鉄腕アトムから16年でファーストガンダム、そこから16年でエヴァ、そしてまた16年目が今年になります。今年はオリジナル作品に注目ですね。

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<任天堂がWiiの後継機種を来年発売の模様 | ホームへ | 次はらくだか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物