扇風機・節電エアコン人気

2011.06.02(19:03)
今日はかなり涼しかったのですが、明日からは暑くなりそうですね。今年は節電が必要と言うことで扇風機がかなり売れているようです。扇風機もちょっと調べてみると意外と奥が深いですね。羽の数や材質、形状なんかで結構違うようです。値段もかなり高価なものがありしかも売れているようですね。以前も紹介しましたがダイソンの羽のない扇風機がやっぱり気になります(笑)。




扇風機・節電エアコン人気エコグッズで夏乗り切れ

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<もしドラ実写映画について | ホームへ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』最終回放送>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物