水戸黄門終了か

2011.07.15(18:28)
国民的時代劇とも言える「水戸黄門」シリーズが遂に終了のようです。ここしばらく視聴率の低迷が続いていたようですが、終了の決断が下されましたね。私も最近シリーズは全然見ていないのですが、正直言って脇を固める役者がかなりキツくなったなあと思っていました。

もっというとフィルム撮影が消えてビデオ画像になったか頃から独特の雰囲気が消えてしまってちょっと安っぽくなった気がしました。せめてもの救いは長年助さんをやって黄門様に登り詰めた里見浩太朗が幕を引くってことでしょうかねえ。

しかし高齢者にはショックが大きい気がしますね。あと番組はどうするのでしょうか。韓流は勘弁して欲しいものです(苦笑)。


水戸黄門42年の歴史に幕 視聴率低調

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<女子サッカー日本代表が優勝 | ホームへ | 梅雨明けの模様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物