モバゲーが横浜買収か

2011.10.23(11:35)
プロ野球球団である横浜ベイスターズの買収をどこが行うか話題になっていますね。有力候補が「Mobage(モバゲー)」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)だそうです。しかしこれには反対を表明している球団もありすんなりといくかどうかは微妙なようです。

DeNAはモバイルコミュニティーサイトを運営して大きな利益を上げていますが、援助交際や未成年を巻き込む犯罪の温床となっている一面もあり問題視されている部分もあります。まあ楽天なんかも迷惑メール問題なんかでどうかと思う部分もあるのですが、DeNA不快感を持つ人がそれない利にいるのは確かなようですね。DeNAがオーナーとなった場合新庄監督が誕生するのではと言う話もあり、どうなるのか気になるところです。



大混乱必至!? 横浜買収、DeNA社なら新庄監督 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース




関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

時事ネタ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<ユリイカ別冊を買ってみた | ホームへ | 今年の紅白は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物