割と近所のラーメン屋に行ってみた

2012.01.17(18:45)
先日のことですが割と家に近くに評判のラーメン屋があると言うことだったので行ってみました。開店時間から2、3分で入ったのですがカウンターはもう残り一席でした。取りあえずスタンダードなラーメンを注文。早速食べてみました。

スープはいわゆる醤油豚骨。厚切りチャーシューが嬉しいですね。まろやかさとうま味の利いた万人向けのいい味でした。私は中盛りを頼んだのですが、並盛りだと少し量が少ないかも知れません(大>中>並)。店を出るときはもう入り口に行列が出来ていてびっくりしました。今度は他のメニューも試してみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

食べ物・飲み物 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<久しぶりに雪が積もった | ホームへ | コンピュータ将棋ボンクラーズが勝利>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物