やはり風呂はいい

2012.01.23(18:46)
週末の雪で一日中雪かきをする羽目になりました。さすがに体のあちこちが痛いので昨日はスーパー銭湯に行ってきました。やはり広い湯船はいいものですね。炭酸風呂に電気風呂、泡風呂に高濃度酸素風呂とつかって大分痛みも取れました。他人と一緒にはいることにこだわらなければ銭湯は良いところだと思います。
 そういえば、テルマエロマエが実写化するそうですね。アニメも今やっていますが作品としては目の付け所がなかなか良いと思います。古代ローマ人も湯に浸かることにはそれなりに情熱を注いだのは確かだったんじゃないかと思う次第です。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<iPhone4Sに機種変更した | ホームへ | 久しぶりに雪が積もった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物