iPhone4Sに機種変更した

2012.01.27(20:53)
今まで使っていたガラケーのバッテリーがいよいよいかれてしまったので、思い切って機種変更しました。どっちにしろ今年の夏で使えなくなることは確定だったので、まあ仕方ありません。AndroidにするかiPhoneにするかで迷ったのですが、ヘビーユーザーというわけでも無いので無難にiPhone4Sの32G白にしました。

本体は割引やらポイント使用やらで1万ほどになったのですが、月々の料金はそこそこ取られそうなので、慣れてきたら料金コースの変更も視野に入れたいと思います。

まだ初期設定やら何やらで使いこなすにはほど遠いのですが、それでも結構便利なもんだなと実感できますね。PCの機能を手元に持ってくる感覚で使えればかなりいい感じだと思います。週末は色々いじって終わりそうですね(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<富士山周辺で地震 | ホームへ | やはり風呂はいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物