菅平で-29.2度

2012.02.19(17:06)
今朝はかなり厳しい寒さとなりました。菅平では-29.2度を観測したそうです。私の家もかなり寒くて廊下は朝九時で-2度でした。水道は凍ってないと安心したのですが、一度出した水が蛇口で凍ってしまい結局出なくなるという事態でしたw。
もう二月も後半なんで、寒さと雪は一段落してほしいですね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<激辛ペヤングが話題 | ホームへ | 訃報:歌手・ホイットニー・ヒューストンさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物