地震より一年

2012.03.11(11:12)
今日は朝から震災から一年ということで特番が多いですね。一年たっても普及復興は思い通りにはいかないようです。放射能がなければかなり違うだろうなと思いますが、現実は厳しいですね。私も昨年は強めの地震を体験しましたが、ほんとに一瞬のことなのでどうにもならない部分もあるんだなと感じました。これから先も地震のリスクはついて回るので覚悟を持って生活しないとだめなんでしょうね。


“復旧のペース 去年夏以降鈍る” NHKニュース

関連記事
スポンサーサイト

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<吉本隆明氏死去 | ホームへ | 順位戦は全勝で羽生が名人戦挑戦者に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物