聖闘士星矢Ωを観る

2012.04.01(19:45)
どもども。今日から新年度ですね。そしてエイプリルフールでもありますね。各サイトで結構こったネタが展開されております。さてそんな中で4月開始のアニメも早くも始まっていますね。聖闘士星矢の新シリーズが久々に始まるので視聴してみました。

聖闘士星矢のタイトルですが主人公は光牙という少年であります。星矢は射手座のゴールドセイントになっていて光牙がペガサスのセイントになります。観た感想としてはおしゃれ感が増している点が印象的でした。あとクロスの変形ギミックは残してほしかったですね。

アテナの声が中川翔子という点も気になりました。主題歌はまあよしとしてアテナの声自体はそれなりに声優さんを使った方がよい気がします。1話の展開としてはそんなにひどくないのでもう少し様子を見ていこうと思います。


聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ- 公式サイト 東映アニメーション


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<訃報:俳優・安岡力也さん | ホームへ | 白鵬優勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物