4月開始アニメ

2012.04.15(19:25)
さて4月開始アニメがだいぶ出そろいました。まだ1-2話程度ですがいろんな作品が放送されていますね。個人的にはいいなと思ったのは、fate/zero2ndシーズン、咲-阿知賀編、坂道のアポロン、LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 、ヨルムンガンドあたりでしょうか。

fate/zeroは昨年秋クールからの続編ですが気合いの入ったクオリティーと世界観がいいですね。一番の楽しみです。またルパンの新作は正直期待していなかっただけに、その出来に驚きました。原作を意識した劇画調の絵柄と演出はかなり新鮮ですね。今後の展開に期待です。


LUPIN the Third -峰不二子という女-

関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

マンガアニメ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<桜が見頃 | ホームへ | まだまだ寒い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物