今日はUFO記念日

2012.06.24(15:33)
本日6月24日はUFO記念日なんですね。1947年6月24日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドがワシントン州レニアサン付近で強い閃光を目撃。これが初のUFOの目撃談とされています。60年以上たった今でもUFOの目撃談は後を絶ちませんが、内容は少しずつ変わっている気がします。

以前はUFO=宇宙人の乗り物というイメージが非常に強かったのですが、最近では秘密兵器説もかなり強まっていますね、また円盤ではなく生き物のように動いたり形が変だったりという生物的なものも数多く目撃されています。

そのほとんどが誤認だったり捏造だったりしても、すべてがそうではなく、やはりわからない「何か」がそこにある気がしてなりませんね。


関連記事

この記事の関連グッズはこちら

Ranking

徒然 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<今日は一秒長い | ホームへ | 森内名人防衛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
SEO対策:ニュースSEO対策:日記SEO対策:将棋SEO対策:読書SEO対策:食べ物